2013年06月10日

里親募集

大切に育てて下さる方おられませんか?

里親募集

問合せ
NPO法人犬猫と共生できる社会をめざす会鹿児島
  TEL:090-8760-2092

里親募集

↑男の子です♪

里親募集

↑女の子です♪

里親募集

兄妹です♪
6月8日から我が家で一時預かり中です。
現在400g 元気に可愛く成長してます♥

里親募集
里親募集
里親募集

素敵な出会いをお待ちしてます。
宜しくお願い致します♪



同じカテゴリー(動物愛護)の記事画像
お知らせ
芒種
ご無沙汰にゃ♥
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(動物愛護)の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 18:09│Comments(11)動物愛護
この記事へのコメント
なんてかわいい兄妹
一緒に育ててくださる方がみつかりますように!
Posted by ヒトミンチョ at 2013年06月10日 19:31
★ヒトミンチョさまへ

前回のれい&めいちゃん
キジ猫めいちゃんは新しいおうちが決まりました。
黒猫れいちゃんは「そら猫」さんで素敵な出会いを待っている状態です。
今回の猫ちゃんの兄弟2匹は“ちげ”さん宅で一時預かりとの事。
ちげさんブログUPしたかなっ~??
兄妹での良いご縁がありますようにと祈って大切に育てます^^。
“空”のマーキングがまたありました。。今回初めて現場を確認!
癖になりそうで心配・・・(^^;;
Posted by 管理人 at 2013年06月10日 20:02
かわいい!
まだヨチヨチちゃんですね。
兄妹一緒にもらわれますように。
空ちゃんのマーキングも治りますように。
Posted by M代 at 2013年06月10日 20:58
本日、茶シロ君と白黒君を拉致って来ました^^
ってまだブログアップしてない~~><ノノ
し、しばしお待ちをっ

あ、オッドアイさんとこも空君がマーキングしちゃうんですね(^^;
うちもそらがちゃーっとやってくれます。。
子猫は受け入れてくれるんですけどねー?
Posted by ちげ at 2013年06月10日 22:47
子猫たち元気いっぱいですねo(^▽^)o子猫たちにいい縁がありますように(^^)
Posted by だやん at 2013年06月11日 06:11
★M代さまへ

空用のケージを置こうか迷ってます。
でもいまさらケージは可哀想で・・・
暫くストレスの様子を見守ります。
空はビビリ屋のくせ私の傍が一番好きのようで私が寝室に行くとすぐ来るしPCに向かうと椅子の下で寝てます。抱っこは嫌いで甘えベタなんですがそこがまた可愛いの♪
Posted by 管理人 at 2013年06月11日 12:12
★ちげさまへ

一足早く兄妹猫の2匹を預かりました。
ちげさんとこの2ニャンも可愛いね~。
早くUPしてね~^^♪
空のマーキングはこの春、外猫が沢山くるようになり喧嘩の声に反応しカーテン、玄関数回。今までは子猫に反応はなかったのですが今回子猫をケージにいれたとたん傍にカケション現場目撃でショック!
癖にならない事を願ってます。
ところでフェイスブックはしていますか?
Posted by 管理人 at 2013年06月11日 12:21
★だやんさまへ

有難うございます♪
30日の総会は参加されますか?
Posted by 管理人 at 2013年06月11日 12:24
Twitterにもリンク貼っておきますね。
Posted by sari at 2013年06月11日 12:27
★fいいね!をしてくださった皆さまへ

たくさん「いいね!」有難うございます~♪
Posted by 管理人 at 2013年06月11日 12:27
★sariさまへ

有難うにゃのだ~^^♪
Posted by 管理人 at 2013年06月11日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
里親募集