2013年06月12日

みっこちゃん

去年の梅雨
突然どこからともなく現れた痩せ猫は
幸せ家猫となり早いもので1年になります♪

過去記事を読んでね^^♪

みっこちゃん
みっこちゃん
みっこちゃん
みっこちゃん
みっこちゃん
みっこちゃん

★昨年末の“みっこ”ちゃん記事もついでに見てね♪→こちら



同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 21:22│Comments(6)
この記事へのコメント
みっこちゃん、いい顔になりましたね。
お家があって外も散歩できて最高だ!
Posted by M代 at 2013年06月12日 21:33
綺麗な、緑のじゅうたんを独り占め、 
 幸せ一杯な感じ♥
お母様に可愛がられてるんですね♪
Posted by マリー at 2013年06月12日 22:42
幸せそう・・・
こうやってみんな幸せになってほしいですね
Posted by ヒトミンチョ at 2013年06月12日 23:31
★M代さまへ

裏にちょうどいい空き地があり、そこで草を食べたりしてます。
母には完全室内飼いをすすめるのですが田舎の人間は庭ぐらい出ても構わないと言いなかなか私の苦言を聞いてくれません(^^;;
Posted by 管理人 at 2013年06月13日 06:14
★マリーさまへ

おかげさまで母が元気になりました♪
亡き“ゆき”からのプレゼントだと思ってます^^。
Posted by 管理人 at 2013年06月13日 06:16
★ヒトミンチョさまへ

道一本でどんな境遇に変わるかわからない野良猫は運良く安住の地を得ました^^♪
Posted by 管理人 at 2013年06月13日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっこちゃん