2013年08月10日

猛暑

この暑さ、いつまで続くのでしょうか。

猛暑

猛暑

モロヘイヤ畑で涼むみっこちゃん
猫は賢いね♪

猛暑

猛暑

旬の野菜 ビタミンC豊富の冬瓜♥大好きです。
でも自分では料理しないのでお盆は母の手料理が楽しみです♪

猛暑


同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 08:55│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
お盆ですね~
私料理作らないといけないし
暑くて大変です
仕事は休みがないので14・15と年休とりました
すごい暑さですがにゃんこはいいとこ知ってるんですね
うちでも探すの大変でした!
Posted by ヒトミンチョ at 2013年08月10日 22:29
★ヒトミンチョさまへ

なんでこんなに暑いの~叫びたくなっちゃいますね。
今日はお盆入り
お墓参りを済ませてきました。
明日からお盆関係なく仕事頑張ります(^^;;
ヒトミンチョさまはお盆の料理を頑張って下さいね~。
Posted by 管理人 at 2013年08月13日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑