2013年11月30日

海カフェ

高台に立つ白亜の建物♪

海カフェ

のんびりと与論時間が過ぎていきます。

海カフェ

海カフェ

海カフェ

海カフェ

海カフェ看板にゃんこさんは残念ながらお出かけ中。。

海カフェ

でも
近くの商店で親子猫さん発見♪

海カフェ

お母さんのおっぱいまだ吸っているのかな?

海カフェ

母猫は子供の行動を見守っています。
ダンボールの上なら安心だね。

海カフェ

海カフェ

可愛い三毛猫と
990
さんぴん茶花
やたらと気になりながらその場を後にしました。。


同じカテゴリー(与論島)の記事画像
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
エメラルドの海
なごり桜
珊瑚の島と猫
同じカテゴリー(与論島)の記事
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)
 なごり桜 (2014-04-22 20:44)
 珊瑚の島と猫 (2013-12-10 15:00)

Posted by オッドアイ at 15:04│Comments(2)与論島暮らし
この記事へのコメント
素敵な海カフェですね。
こんなところでのんびりお茶を飲みたいな。。。
猫ちゃんも暮らしやすそうですね。
こちらはずいぶん寒いので
肩が凝ってきたところです。
オッドアイさんのお写真から
南の風が吹いてきて
南国気分になりました♪
ありがとう~
Posted by mimi at 2013年12月03日 11:43
★mimiさまへ

とうとう寒い冬到来ですね。
肩の痛み
うっ~辛いですね。。
あったかお風呂に浸かりコリをほぐしてね^^♪
与論紀行そろそろ終いです。
最後は与論にゃんこで〆予定です♪♪
Posted by 管理人 at 2013年12月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海カフェ