2013年12月05日

ディル

師走
カレンダーも最後のページになりましたね。
一年がホントに早く過ぎていきます。。

今日は猫友さんちで
先月の県主催・動物愛護のつどいイベント参加の慰労会も兼ね忘年会ランチを楽しんできました♪

会話は勿論
猫・ネコ・ねこ♥

誰に遠慮する事もなく猫の話題に盛り上がります♪♪

ディル


「ニンジンの葉っぱ素敵に飾っている~」
と言ったら
『ハーブのディルよ』と教えてもらいました。
・・・・
知らなかった(^^;;

ディル

ディル

ディル

むむっ。
大好きなキッシュだっ~♥

ディル

ディル

メインは鍋でしたが食べるのに必死で写真を撮り忘れちゃいました~(^^;;
しのぶママ
今日も美味しい料理ごちそうさん^^♪



★おまけ★
気になるあの子
昨年" さくらねこ”になりましたが、まだ仲良しになれません。。

ディル


同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 20:11│Comments(6)暮らし自然
この記事へのコメント
素敵~にゃんこにおいしい料理最高ですね
キッチンも素敵ですよ~
私もいつか行きたいです
そんなに遠くないしね~

りおんも慣れてくれるのか心配ですが
気長に頑張っていこうと思います
Posted by ヒトミンチョ at 2013年12月05日 21:24
キッシュおいしそうですね~。
お庭のさくらねこさん、カワイイ顔してますね。
きっともうすぐ仲良しになれますよ。
Posted by M代 at 2013年12月06日 09:32
★ヒトミンチョさまへ

りおんくん
真っ黒の長毛さんで可愛いこです^^♪
時間をかけて慣らしてくださいね♪♪
Posted by 管理人 at 2013年12月06日 21:01
★M代さまへ

お庭のさくらねこ♥
来年は仲良しになれるかな??
Posted by 管理人 at 2013年12月06日 21:03
なんて素敵なキッチン!
なんて美味しそうなお料理。
カウンターを歩いている猫ちゃん。
ステキすぎる~!

楽しい時間が過ごせましたね♪
Posted by mimi at 2013年12月10日 12:48
★mimiさまへ

普段は衛生上お客様がいるときは猫はキッチンには入れません。
この日はプライベートなので猫参加の楽しいランチでしたよ♪

紅葉狩り旅行
拝読しました~。やっぱりそちらの紅葉は綺麗ですね^^♪
Posted by 管理人 at 2013年12月10日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディル