2014年03月16日

春 黄色に誘われて

黄色って元気になるね♪

春 黄色に誘われて

JR日本最南端にある西大山駅

誰でもつい鉄子になる♪

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

春 黄色に誘われて

★おまけ★

自分撮り(^^;;

春 黄色に誘われて

★おまけ2★

七色ポスト貯金箱


春 黄色に誘われて


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 19:48│Comments(6)暮らし自然
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
春の写真に癒やされました。
ぷち旅行をした気分です♪
Posted by じゅり at 2014年03月16日 20:57
★じゅりさまへ

こんばんは♪
天候がよいとお外に出かけたくなりますね~^^♪
次の日曜日・23日に霧島の県動物愛護センターでイベントがあります。私も参加しますのでご都合よければ遊びにお越し下さいませ~~(^O^)
Posted by 管理人 at 2014年03月17日 19:48
西大山へ行かれたんですか~
うちからそんなに遠くはないです
写真がとてもきれいです
すっかり春ですね

ポスト・・・うちは2個だけです
Posted by ヒトミンチョ at 2014年03月17日 22:49
のどかな春の風景ですね。
暖かそうなにょだ~
ポストすごい(^^)
Posted by M代 at 2014年03月18日 13:19
★ヒトミンチョさまへ

先週末、福岡の姉たちが帰省して天候も良かったので頴娃方面をドライブしてきました。直ぐにヒトミンチョさまの事を思い出しましたよ~♪
少しだけ猫ちゃんにも会えました^^♪
今度はじっくりと猫あるき頴娃をしたいです♥

ポスト可愛いですよね~。
虹色ゆうちょポストのチラシを見た時から欲しくて気になっていたときちょうど保険加入で7色ゲットできました。箱入でしまっています。(飾るのがもったいなくて・・・)
Posted by 管理人 at 2014年03月19日 10:23
★M代さまへ

春にゃのだ~♪
旅に行きたい。。
Posted by 管理人 at 2014年03月19日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春 黄色に誘われて