2014年04月15日

岩戸温泉の看板にゃんこ


「肩が痛い・・・」「眼精疲労に頭痛・・・」
天気もいいし
久しぶりに温泉へ出かけてみました。

今回は猫好きには堪らない
岩戸温泉♨ へ

岩戸温泉の看板にゃんこ

岩戸温泉の看板にゃんこ

岩戸温泉の看板にゃんこ

噂通り堪らない~お出迎え♥

岩戸温泉の看板にゃんこ

看板にゃんこ゛まる”ちゃんです♥

岩戸温泉の看板にゃんこ

岩戸温泉の看板にゃんこ

岩戸温泉の看板にゃんこ

風呂上りにはやっぱり喉を潤したい♥

岩戸温泉の看板にゃんこ

入浴料込み個室1000円で少し休憩タイム~♪

岩戸温泉の看板にゃんこ

まる女将が挨拶に来てくれました♥

岩戸温泉の看板にゃんこ

岩戸温泉の看板にゃんこ

あららっ~

女将、仕事を忘れてお昼寝開始・・・

岩戸温泉の看板にゃんこ

温泉と猫

完全に癒されました~♥♥

岩戸温泉の看板にゃんこ

                         

岩戸温泉の看板にゃんこ

                  まるちゃんお散歩編に続くにょだ~♪



同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 22:24│Comments(4)暮らし自然温泉
この記事へのコメント
うわ~にゃんこがいっぱい
岩戸温泉って枕崎かと思いました
いいところがありますね
さすがオッドアイさん
Posted by ヒトミンチョ at 2014年04月15日 22:39
★ヒトミンチョさまへ

そうですね~!岩戸温泉は枕崎にもありますね!!
今回は霧島の日当山温泉近くです♪
岩戸温泉の常連さんから猫の事を聞いていたので絶対行かなきゃと思っていましたが、このまるちゃんはメスなので女風呂の脱衣所でくつろぐ時間もあるそうですよ^^♪
Posted by 管理人 at 2014年04月15日 22:50
女将、最高ですね。
ケロリンチャームもいいな。
温泉行きたい、行きたい、行きたい!
Posted by M代 at 2014年04月16日 09:05
★M代さまへ

猫女将
最高なにょだ~~♥

よくぞケロリンキーホルダーに気づいてくれましたね^^♪
残念ながら岩戸温泉ではケロリン桶は使用していませんでした(^^;;
Posted by 管理人 at 2014年04月16日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岩戸温泉の看板にゃんこ