2014年08月04日

葉月

暑中お見舞い申しあげますにゃ♪    

葉月

ご無沙汰致しております(*^^*)

サボり癖がつきまして・・・気づけば早8月になってました。。

台風の影響で

今日も大雨で気分も体調も今ひとつの方もおられると存じます。

皆様、何卒お体ご自愛下さいね♥

          ★お知らせです★

NPO法人 犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島

犬猫の譲渡会が今月10日の日曜日で開催500回目となります。

毎月第2・4日曜 鹿児島市中央公園

    第3日曜 マルヤガーデンズにて小さな命をつなぐ活動を長年続けています。

        

8月10日(日曜)★

 譲渡会&フリーマーケット開催です♥

みんな遊びに来てニャン・ワン♥♡♥


葉月


葉月

★おまけ・出雲松江旅紀行★

島根のゆるキャラ しまねっこ 可愛すぎる~♥

葉月

葉月

葉月

ツイッターでしまねっこ出没情報を得て出雲大社見学を早々に引き上げ島根ワイナリーへ移動♪

葉月

良い子に混じり握手会に並ぶ・・・

ハグにテンションアゲアゲ~~

そしてお土産ついつい購入する懲りない私でした・・・(^^;;

葉月


同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

この記事へのコメント
しまねっこ
可愛いですね~
ひこにゃんのご親戚でしょうか?

どのワンちゃん、ネコちゃんも
優しい里親様に
巡り会えますように。
Posted by mimi at 2014年08月05日 10:17
かわいい~しまねっこ!
にゃんこには萌えますね~

新聞で見ました
500回なんですね頭が下がります
Posted by ヒトミンチョ at 2014年08月05日 23:29
★mimiさまへ

可愛いお葉書有難うございました♪
筆まめにいつも感心してます♥
Posted by 管理人 at 2014年08月21日 16:08
★ヒトミンチョさまへ

実は島根に行くまでゆるキャラのしまねっこの事を知りませんでした(^^;;毎回旅の下調べが悪いのですが、今回新幹線で読んだ雑誌に紹介されていてラッキー♥運良く会えました~~^^♪

24日の譲渡会も
私が保護している猫を出すので頑張ります♪
Posted by 管理人 at 2014年08月21日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
葉月