2014年12月22日

冬至

今日は冬至です。

みにゃ様

かぼちゃを食べて


冬至

ゆず湯に入って

暖かくしておやすみにゃさい♥

冬至

★おまけ★

今日22日は今年最後のニャンニャンの日

折しも福岡の姉におねだりしていた福岡市動物園オリジナルヤマネコラーメンが届きました。

(売上1袋につき2円は動物園のエサ代に寄付されるナイスアイデアの品でツシマヤマネコ大好きな私が飛びつくラーメン)

姪っ子からはちびまる子グッズのプレゼント付き♥

嬉しさ倍増です^^♪どうも有難う~✿

冬至

お味の報告は次回お楽しみに~~♪

冬至

冬至


同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 20:00│Comments(6)暮らし自然
この記事へのコメント
さすがオッドアイさん
私なんてな~んにもやってませんよ
おいしかったかな?
Posted by ヒトミンチョ at 2014年12月22日 22:58
あー!
ゆず湯には入ったけど
カボチャ、忘れてた!(汗)

ヤマネコラーメン、
寄付金付きでナイスアイディアですね♪
姪っ子さんのプレゼントも可愛い♪

そして今日は
メリークリスマス!
Posted by mimi at 2014年12月25日 21:50
お久しぶりです。
鹿児島に帰ってこられたのですか?
桜島が鮮やかに撮られていますね。
ヤマネコラーメンは袋のデザインもいいし,
なかなかいいアイデアですね。
動物園内でしか手にはいらないのでしょうか。
あとはお味ですね。ご報告を楽しみにしています。
Posted by かいびんかいびん at 2014年12月27日 09:16
★ヒトミンチョさまへ

風邪をひかぬようにゆず湯に入りました~♥
しかし先日はノロウイルスにやられてしまいました。。
昨日からお粥を食べ始めてます。。
健康が何よりです!
ヒトミンチョさまもお体には十分お気を付け穏やかな年末年始をお過ごし下さいませ。
今年も一年マメにコメント下さり有難うございました。
読み逃げの私も来年はコメント見習いたいと思っております。
来年も宜しくお願い申し上げます♪
Posted by 管理人 at 2014年12月30日 11:00
★mimiさまへ

かぼちゃはお惣菜です(^^;;

ヤマネコラーメンアイデア素敵ですよね~♥
お味の報告を待っていてね~。たぶん年明けには報告できるかな??

今年も残すところ明日まで
この一年いつも素敵なおみやげ・カード有難うございました。
ブログ更新も手抜きになりお恥ずかしい限りです。
コメントもいつも有難うございます。

来年も宜しくお願い申し上げます。
穏やかなお正月でありますように~♥
Posted by 管理人 at 2014年12月30日 11:10
★かいびんさまへ

ご無沙汰しております。

ヤマネコラーメンは福岡市動物園、天神・福岡市役所で販売されているようです。
記事内にてリンクできますので動物園のホームページへリンクしてみてください^^♪
味の報告はなんせ不定期更新なので年明けになると思います~(^^;;お楽しみに♪
Posted by 管理人 at 2014年12月30日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬至