2015年06月08日

グルメ猫カフェ

FB投稿が主となってしまい、ブログ更新が後回りになっています(^^;;

...

猫好きさんには堪らない猫カフェ 

保護型猫カフェ グルメ猫カフェさんへ行ってみました♥

グルメ猫カフェ

フランス人オーナーのセンスあるお菓子を戴きながらの猫との癒し時間はとても贅沢♥

グルメ猫カフェ

グルメ猫カフェ

グルメ猫カフェ

〒892-0842

鹿児島市東千石10-2第2やまさんびる4F

☎099-295-0226

グルメ猫カフェ

一度は遊びにどうぞ~♪

グルメ猫カフェ


同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 21:59│Comments(9)暮らし動物愛護猫カフェ
この記事へのコメント
かわいいにゃんこが~
と思いながらついついお菓子に目が・・・
Posted by ヒトミンチョ at 2015年06月08日 23:32
わっ
可愛い看板!
見たら入っちゃいます~

猫ちゃんたち、お昼寝タイムですか。
一緒にお昼寝したいな~
Posted by mimi at 2015年06月10日 13:42
お久しぶりです(o^^o)
コメントいただきありがとうございました(o^^o)
全然気付かなくて、お返事遅くなりすみませんヽ(;▽;)ノ
コソコソとブログ始めてしまいました;^_^A
いったいなにを書けばいいのやら……(;´Д`A笑笑
また遊びに来させていただきます\(^o^)/
ありがとうございました\(^o^)/
Posted by ioriiori at 2015年06月11日 18:00
あ、あ、ミモザ、ホントにありがとうございました(≧∇≦)
大事に眺めておりました\(//∇//)\
Posted by ioriiori at 2015年06月11日 18:01
★ヒトミンチョさまへ
ふふっ、お菓子に目がいくのは私も同じでした♪
Posted by 管理人 at 2015年06月18日 07:36
★mimiさまへ
家に猫がいても猫カフェはまた違う魅力があります~♪
保護形猫カフェさん、捨て猫たちがこの場所で生きていける貴重なカフェです。
Posted by 管理人 at 2015年06月18日 07:39
★ioriさまへ
ご無沙汰しております。
チェスト、なかなか他の方のブログを覗かないので気がつくのが遅くなりました。(足あとをたまたま開いたらあらっ~と!!)
ミモザ来年もお楽しみに~~♥
作品作り頑張ってくださいね(^-^)
Posted by 管理人 at 2015年06月18日 07:46
わぁい\(^o^)/
来年もミモザいただけるんですか⁉︎\(//∇//)\
嬉しいです〜!
ありがとうございます(≧∇≦)
図々しくも、めちゃ楽しみにしてます(o^^o)
Posted by ioriiori at 2015年06月22日 16:35
★ioriさまへ

ローマではミモザを男性が女性に感謝をこめて送る3月8日“女性の日”があるそうです♪街中がミモザであふれるそうよ^^。
Posted by 管理人 at 2015年07月02日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グルメ猫カフェ