2011年11月25日

新蕎麦

出水の武家屋敷をぶらり歩いていると趣のあるお店を発見♪

開店まで約1時間。
さあ~どうしたものか!次の目的地でお昼にしようか!
店先で考える事数分。
・・・やっぱり武家屋敷群をまたじっくり散策し、開店11時過ぎにお店の門をくぐりました。

私の直感は正解です♪
うぅ~ん♪♪
おいしい。。新蕎麦。。



新蕎麦 

新蕎麦 

新蕎麦 

新蕎麦 

新蕎麦 

新蕎麦 

★*・おまけ・*★

遇祥庵さんちの飼い猫さんはお散歩中で残念ながら会えませんでした。
気落ちの私を紅葉した多肉種が「季節が変わったら又おいで~」と励ましてくれました。

新蕎麦 

新蕎麦



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 20:32│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
お久しぶりです
Posted by 花咲か婆さん花咲か婆さん at 2011年11月25日 21:08
★花咲か婆さんさまへ

ご無沙汰しております。
ポティカ閉鎖にてチェストさんへお引越しです。
今後とも宜しくお願い致します^^♪
又お逢いしたいですねっ♪♪
Posted by 管理人 at 2011年11月26日 18:47
ポティカブログ、閉鎖になったんですね…
Posted by 花咲か婆さん花咲か婆さん at 2011年11月26日 23:08
★花咲か婆さんさまへ2

閉鎖・・・そうなんです。
こちらにお世話になります^^。
あの方はどちらにお引越しするのかしら??
またそちらのお店にカメラ片手に現れるのでは??
Posted by 管理人 at 2011年11月29日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新蕎麦