2011年11月29日

ルッコラ

大好きなルッコラの苗が今年はなかなか見つからず諦めモードになっていたところ、中山の“緑館”さんに沢山入荷していました♪
ゴマの香りがするハーブでサラダには最高です。
お陰さまで”ルッコラは今年の冬も我が家の食卓を助けてくれそうです♪

ルッコラ 

*・*おまけ*・*
花屋「緑館」にカフェ『Garden Cafe 緑館』がオープン
時間を忘れてお茶タイムを楽しめます♪

ルッコラ 
ルッコラ 
ルッコラ



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 15:59│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
ブログの移転おめでとうございます。

オッドアイさんの色々なものに関心を持って
好奇心旺盛なカメラ目線・・・すてきだわ。

これからも楽しみにしています。
Posted by ryo at 2011年12月01日 10:10
こちらも素敵なカフェですね
サンドイッチもお茶も
おいしそう♪
こんなカフェで
のんびりしたなぁ~
Posted by mimi at 2011年12月02日 10:22
★ryoさまへ

有り難うございます♪
拙い内容ですがこれからも宜しくお願い致します^^♪
Posted by オッドアイオッドアイ at 2011年12月02日 22:42
★mimiさまへ

カフェって料理の盛り付けや室内インテリなど参考になりますよね~^^♪
今はどこもクリスマスバージョンを楽しめます♪♪
Posted by オッドアイオッドアイ at 2011年12月02日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ルッコラ