2011年12月05日

晴天なり

天気がいいと気分もよいはず。
しかし風邪菌が抜けない私は完全な“干物女”でコタツから離れられない。。

そういえば母から頼まれた年賀状をしなきゃ!
重い腰を持ち上げPCに向かう。


いざ印刷。
ナニ!ナニ!
・・・・起動しない!
プリンター故障!!
めんどくさいが化粧して電気屋へ出かける。

・・・
・・・
値切り交渉に失敗し手ぶらで帰宅。。


で、
年賀状をどうするんだ!と自問自答する私

気分は曇りのち雨なり。。。

晴天なり



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 19:39│Comments(10)暮らし
この記事へのコメント
年賀状を書こうとするだけで偉いですよ。
うちは年賀状書かない派(^_^;)

プリンターは電気屋よりネットショップの方がはるかに
安いですよ。価格.comとかで探してみてはどうでしょうか。
Posted by だやん at 2011年12月05日 22:36
ああ
年賀状
買ってないし
考えていない
なのに年末はくる~~~  汗
Posted by mimi at 2011年12月06日 11:44
私もこのところ体調悪いです。
寝込むほどではないのですが・・
年賀状、やらなきゃと思いつつ毎年20日すぎです。
お大事に。
Posted by M代 at 2011年12月06日 11:49
風邪だいじょうぶですかー?
年賀状、うちは買ってもう満足。そして今だまっちろ。。(時間は山ほどあるのに)
また年末にバタバタする予感がしますっ(^^;
うちもプリンター欲しいんですよねぇ(壊れてないけど)

オッドアイさんが干物女だなんてー
体調悪いときはのんびりしていいんですよっ
Posted by ちげ at 2011年12月06日 13:29
年賀状の季節ですね。
いつもはバタバタするけど
今年は喪中なので余裕~(笑)
年開けに寒中見舞い作成で
バタバタしそうな我が家です^^;

この時期にプリンターが故障とは…
今は修理出すより買った方が安いのかしら。
Posted by 弥生 at 2011年12月06日 13:46
★だやんさまへ

ブログ確認する前に今日の午前中に電気屋リベンジ購入してしまいましたよ~。
せっかく情報を下さったのに・・・残念です。(トホホ)
次回からネットも調べて購入を考えますね。
ご親切感謝です♪
またアドバイス待ってま~す^^♪
Posted by 管理人 at 2011年12月06日 16:39
★mimiさまへ

今日は母の分の年賀状を済ませて。。

これから自分の分開始です。
Posted by 管理人 at 2011年12月06日 16:41
★M代さまへ

この数日は風邪を理由にすっかり怠け干物女を満喫してます。
でもやっぱり健康が一番ですね^^。
しょうが湯。。
ゆず湯。。
きんかん湯。。
この冬は必需品です♪
Posted by 管理人 at 2011年12月06日 16:46
★ちげさまへ

風邪お見舞い有り難うございます。

猫と共に寝ては食べまた寝る。。。
そんな数日を過ごしました。
(せっかくの連休も台無し)

明日からは少しだけ頑張ります^^♪
新品プリンターはやっぱりいい~~♪♪
(しかしボーナス前の出費はいたいです!)
Posted by 管理人 at 2011年12月06日 16:55
★弥生さまへ

お父様の訃報は驚きでした。
心よりお悔やみ申し上げます。


携帯も買い替え時でして・・・
故障が重なると出費に頭を抱えてしまいます。
まずは年賀状を優先しました~。

テンちゃんの写真を見るだけで一人笑いがつい出てしまいます。なぜか気になるテンちゃんなのです^^♪
Posted by 管理人 at 2011年12月06日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天なり