2012年01月02日

にゃんこご挨拶

猫には正月は関係なく、いつものように“なな”の顔舐め朝ご飯の催促で目覚めました。

食後は毛づくろい、キャットタワーに登りお外を眺めています。
そんな姿に癒されている飼い主です。。

我が家の猫
“なな”そして“空”のお髭 なぜか短い。。
「まっ☆が短い猫も乙なもの♪」  
そんな親ばかオッドアイです。

今年も猫三昧でいきますよ~~♪♪
お付き合いの程、宜しくお願い致します。

にゃんこご挨拶
にゃんこご挨拶

☆・*おまけ*・☆

“海”のハミ毛は今年も立派です♫

にゃんこご挨拶



同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 11:26│Comments(8)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
今年もにゃんこでいきましょうねー
どうぞよろしくお願いします!!

そらちゃん、ななちゃんの短いヒゲ・・
それはきっと海ちゃんの仕業では・・(^^;;
Posted by ちげ at 2012年01月02日 17:31
ななちゃん、空ちゃんともにおひげみじか~(^_^;)
妻のうちのゆうもひげ短いんだよなぁ。
やはり海ちゃんにおひげ噛まれてる?
Posted by だやん at 2012年01月03日 09:01
ほんとに髭が短いですね。
うちのは常に長いので,不思議な気がします。
Posted by かいびんかいびん at 2012年01月03日 09:48
オッドアイさん、海ちゃん、空ちゃん、ななちゃん、
いよいよ新しい一年がスタートしましたね。
心機一転、今年は楽しい事がいっぱいでたくさん笑って過ごせる年にしたいですね。
今年もペコとオト、【猫吉日記】をよろしくお願いします。

わが家も猫三昧です。しかもハミ毛も立派ですよ。
Posted by 猫吉 at 2012年01月03日 11:15
★ちげさまへ

おめでとうございます♪

そうなんです!
犯人は“海”
毛づくろいが好きな海は「お髭」までムシャムシャ・・・
海の愛情に“なな”と“空”に反抗できないようです。
Posted by 管理人 at 2012年01月03日 19:31
★だやんさまへ

「猫の気持ち」私も2年間購読していました♪
付録が可愛いですよね~^^。
Posted by 管理人 at 2012年01月03日 19:33
★かいびんさまへ

長いお髭が恋しい2にゃんです^^♪

ユーカリ★りっぱですね♪♪
コアラを飼育できそう~~^^。
Posted by 管理人 at 2012年01月03日 19:36
★猫吉さまへ

新年おめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願い致します~^^♪
生シラス丼★食べたい~~♪♪
Posted by 管理人 at 2012年01月03日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にゃんこご挨拶