2012年01月18日

明日は雨

今日は穏やかな一日でしたね。
明日から天気は下り坂のようです。。

最近、私の周りも韓流ブームに湧いております。
私も歴史韓国ドラマは好きですが、現代ものは関心なしです。
でも
確かに韓国の男優やアーティストはめちゃカッコイイ~~。
私もイケメン韓流好きになるのも時間の問題かもしれません。。


若い頃よく聞いていた中西保志の「最後の雨」
EXILEのATUSHIもカバーを唄っているけど断然ユン・サンヒョンのカバー曲が素敵♪♪

明日は雨



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 21:07│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
今週は、月曜日と木曜日が雨。。。
おかげで外掃除の当番をしなくて済みました。
忙しかったのでラッキーでしたよー。
雨も時にはいいものです(笑)
Posted by メガ at 2012年01月20日 17:48
こちらも一昨日から久々の雨です。
今日は午後から晴れの予報でしたが
夕方になっても雨です。
なんだか寒々としています。
お風邪など
召しませんよう・・・
Posted by mimi at 2012年01月20日 18:39
★メガさまへ

来週から寒くなるようです。
お体ご自愛くださいね♪
Posted by 管理人 at 2012年01月21日 18:52
★mimiさまへ

来週は再び寒波がやってくるそうです。
暖かくしてお過ごしくださいね~^^♪
Posted by 管理人 at 2012年01月21日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は雨