2012年04月01日

卯月

今日から新年度
新しい土地で春を迎える人たち、頑張れ~♪

桜びよりとなった日曜日
嘉例川駅も賑やかな1日になったようです。

卯月
卯月
卯月
卯月
卯月
卯月

★・*おまけ*・★
ここに来たら一度は食べたい嘉例川駅弁です♪

卯月
卯月



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 19:04│Comments(8)暮らし
この記事へのコメント
オッドアイさん、撮り鉄になってる!!
Posted by だやん at 2012年04月01日 20:29
桜の景色を眺めながら
美味しいお弁当を食べるっていいですね(^^♪
駅も懐かしい感じがして見ていて癒されそうです。
桜とも似合っていますね。
Posted by Fleurir *Fleurir * at 2012年04月01日 20:59
近いくせに行かないなぁ嘉例川。
高校生の時は肥薩線だったので毎日通ってたんですけどね(^^;
個人的には嘉例川駅より斜めになってる中福良駅の方が印象強いなー
すっかりこの駅も全国区になりましたね
お弁当も見慣れたおかずばっかだけど・・やっぱりほっとする味なのかしら^^

↓牡蠣!!!
鹿児島にもこんな感じで食べさせてくれるところがあるんですね~
喜入なら近いし^^行ってみねば
Posted by ちげ at 2012年04月02日 12:09
駅弁「百年の旅物語」♪九州の大会でも優秀だったようですね(*^_^*)

私は「はやとの風」車中で美味しくいただきました♪
Posted by とことこ at 2012年04月02日 12:45
★だやんさまへ

へへっ♪
鉄子になっちゃいました~♪
Posted by 管理人 at 2012年04月02日 17:08
★Fleurirさまへ

霧島の山麓は桜は7分咲きできれいですよ♪
私の目的の場所はまだ蕾で今週末から来週が綺麗な桜になるので又足を運ばなきゃ^^♪
Posted by 管理人 at 2012年04月02日 17:21
★ちげさまへ

嘉例川駅の弁当は日曜しか販売していないのでなかなか購入するチャンスがなくてようやく食べれました。
懐かしいおかずは昭和生まれには嬉しいなばぁちゃんのお味です^^♪

牡蠣は平川のハッピーポイントのすぐ先です。
6月まで牡蠣が食べれますよ。まーちゃんとお出かけ下さい^^♪
問題はビールはどちらが飲めるか!!
Posted by 管理人 at 2012年04月02日 17:29
★とことこさまへ

今年の駅弁大会ではランキングダウンしたようです。
弁当箱も捨てるのはもったいない容器です。もちろん味も田舎料理が魅力的♪
「はやとの風」「たまてばこ」たまには列車の旅もしてみたいです^^。
Posted by 管理人 at 2012年04月02日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卯月