2012年04月17日

海と空と猫

猫の後をついて行くと
そこは坊津・八坂神社や港が綺麗に見渡せる場所だった♪

海と空と猫
海と空と猫



同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 11:04│Comments(6)
この記事へのコメント
坊津は、海がきれいで、静かで、
猫ちゃんもいて、良い所もたくさんありですね☆
ずっと住んでて、毎日見てる人にとっては普通で当たり前かも
しれませんね♪
オッドアイさんのカメラのレンズを透せば良さが倍増しますね☆
Posted by マリー at 2012年04月17日 11:28
ほんと素敵な海と空と猫!!
なんて似合うんでしょう~
猫と青って相性いいんですね。
Posted by kirakira at 2012年04月17日 21:59
坊津、いいですよね~~
むかーし道に迷って、山道を抜けたら坊津で
あまりのきれいさに感動したの覚えてます。
リアス式海岸ってこういうことかー!!と。
ずーっと残しておきたい風景です。
夕日も綺麗だし。

ちと遠いけど・・
行ってみたいな~
Posted by ちげ at 2012年04月18日 11:03
★マリーさまへ

海、空
そして猫 大好きな風景の坊津です^^♪
Posted by 管理人 at 2012年04月19日 12:52
★kiraさまへ

有難うございます♪
自然と猫がとても似合う坊津です♪

坊津観光大使になりたい私です~^^♪
Posted by 管理人 at 2012年04月19日 12:56
★ちげさまへ

そら猫ブログ見ましたよ~。
中の間さんのイベント参加の写真楽しそう♪
いいのが完成しましたか?

ちと遠い坊津
是非お出かけ下さい^^♪
Posted by 管理人 at 2012年04月19日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海と空と猫