2012年07月16日

待ち合わせ

今日は海の日にお似合いの暑い日でしたね。

私にとっても
初めてブロ友さんと対面をした記念すべき楽しい”あつ~い”1日となりました♪

待ち合わせ場所でドキドキし頻繁に時計を見る、まるで恋人を待っている感じです。


待ち合わせ

薩摩英国館
南九州市知覧町郡13746-4
TEL:0993-83-3963

待ち合わせ
待ち合わせ
待ち合わせ



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 23:01│Comments(10)暮らし
この記事へのコメント
ひゃあああああ 同じ場所、同じものを撮ってるはずなのに
なぜか違う。なぜだ。

てか楽しかったですね~
(外は暑かったけど)
あの後もがっつり遊びましたよ♪
来年の約束もしましたのでまた一緒にオフ会しましょうねー^^*
Posted by ちげ at 2012年07月17日 23:11
まぁまぁ
なんて素敵なティーカップ&ソーサーなの! ソラ

にゃぁにゃぁ
なんて素敵なスコーンなんにゃ!  ぎん

ブロ友さんとのオフ会
楽しそうですね~よかったですね~ mimi
Posted by mimi at 2012年07月18日 09:42
★ちげさまへ

楽しい時間を有難うございました♪
社交的なちげさんが羨ましいです。
来年の約束まで交わしてくれたんだっ~^^。
来年も楽しみ^^♪
(ブログ→お引越しの際やっぱりFC2にしたらよかったと反省・・・)
Posted by 管理人 at 2012年07月18日 19:44
★mimiさまへ

初めてのオフ会でした~。
猫好きの共通点で話は尽きなかったです♪
紅茶とスコーンで約2時間半。
お店の方も何の集まりかしらと思っていたはずです。

いつかmimiさんにも会いたいです^^♪
Posted by 管理人 at 2012年07月18日 19:50
ほんとになんて写真が違うんでしょう・・・
オッドアイさん楽しかったですね~
またお会いしたいです
リンク貼らせてくださいね~
Posted by ヒトミンチョ at 2012年07月18日 22:55
★ヒトミンチョさまへ

リンク有難うございます♪

あっ
ぶらり猫あるきは私が一人で県内の猫との出会いを楽しみにあるいているだけで企画ものではありません・・・
紛らわしい表現をしてゴメンナサイ(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2012年07月19日 16:02
いえいえぜひ二人でお願いします
楽しそうですね~
さ~寝ますよ(笑)
Posted by ヒトミンチョ at 2012年07月20日 00:01
薩摩英国館いい場所ですよね。かなり長いこと行ってないけど(-_-;)
Posted by だやん at 2012年07月21日 21:47
★ヒトミンチョさまへ2

毎日更新22時のヒトミンチョさまを見習って更新を頑張ります~♪
でも無理かな・・・(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2012年07月22日 12:51
★だやんさまへ

ご無沙汰です。
私も薩摩英国館はオープンしたての頃行って以来です。
知覧は県外観光客を案内するときしか行きませんもんね~。。
あの日の武家屋敷も相変わらず団体観光客が多かったです。
Posted by 管理人 at 2012年07月22日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
待ち合わせ