2012年07月26日

黄金

夏空のもと
金峰山の麓は黄金色です♪

黄金
黄金
黄金
黄金
黄金

★・*おまけ*・★
”なな”の瞳も黄金色です。

黄金



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 16:43│Comments(8)暮らし
この記事へのコメント
こんにちは。
SevenFiftyです。

もう稲刈りなんですか、早っ!

ななちゃんは何を見てるのでしょうね。
Posted by SevenFifty at 2012年07月26日 18:02
わ~!!
もう稲刈りですか?
のどかな自然風景、季節感をいつも先取り感性素晴らしいです。

ななちゃん、可愛い~(*^^*)

↓世界ネコ歩き教えてくださり有り難うございます♪絶対見なくちゃ(^^)
Posted by 由実 at 2012年07月26日 21:17
オッドアイさん
写真すっごくきれいです
こちらもだいぶ稲刈り進んでます
この調子で秋が近づくか~って
まだまだ今から夏本番ですね
あ~早く寒くなってほしい・・・(笑)
Posted by ヒトミンチョ at 2012年07月26日 23:55
さすが、南は早いですね。
関東はまだまだです。
Posted by M代 at 2012年07月27日 10:25
★SevenFiftyさまへ

この地域は早期米なので田植えが早い分稲刈りの時期も早いです。
来月上旬には稲刈り終了だと思います。

ななの視線は壁に小さな虫がいたようで見つめていました~^^。
Posted by 管理人 at 2012年07月27日 18:47
★由実さまへ

田舎の風景が大好きなのでつい田んぼや畑に目がいきます^^♪

TV世界ネコ歩き私も楽しみにしてます~♪♪
Posted by 管理人 at 2012年07月27日 18:50
★ヒトミンチョさまへ

南薩は季節を少しだけ早く感じますね~♪
まだまだ暑い日が続きます。
秋が待ち遠しい・・・
猫が膝に来る冬が寒い季節が好きだなっ~~♪♪
Posted by 管理人 at 2012年07月27日 18:55
★M代さまへ

南の県☆鹿児島ですよ~~^^♪
Posted by 管理人 at 2012年07月27日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄金