2012年08月16日

白くま

暑い...
アイスが食べたい...

鹿児島の夏と言えばやっぱり”白熊”です。

白くま

★**おまけ**★
南国で暮らす白熊さんは大変です...

白くま
白くま
白くま

★・*おまけ2*・★
ハーゲンダッツを食べている時は幸せです♪

白くま



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 20:53│Comments(10)暮らし
この記事へのコメント
おお~そっちの白熊でしたか・・・
私はちげさんと同じ白熊です(笑)
やっぱり暑い時は白熊ですよね~
まだまだ暑い日が続きます
お互い気をつけましょうね!
Posted by ヒトミンチョ at 2012年08月16日 22:13
南国白クマ
おいしそう!
このあたりではみかけません・・・
カップのを
「物産展」でみつけたら買います(笑)
Posted by mimi at 2012年08月17日 00:32
おはようございます。
SevenFiftyです。

鹿児島県のソウルフードだ!
当地でも売っていますが、どこでも売っているものじゃないです。
Posted by SevenFifty at 2012年08月17日 07:10
白くまだ~ オッドアイさんはバー派ですか?
ほんとこう毎日毎日暑いと・・アイスやけ食いしてカラダを芯から冷やしたい気分。(やらないけど)

平川のしろくまもまいっちゃいますね~
セイカさんも奮発してたっくさん氷送らなきゃ!

↓動画みました。。もう涙なくては・・
あんな立派で将来ある若者がたくさん散っていったんですよね。
忘れないようにしないと! 
Posted by ちげ at 2012年08月17日 13:10
そういえば,私ごとですが,
ムジャキの白熊,今年は食べてない!
http://kaibin.chesuto.jp/e644014.html
それどころか,
アイスの白熊も食べてない!
夏も終わりだーー
明日,買いにいこう!
Posted by かいびんかいびん at 2012年08月17日 21:22
★ヒトミンチョさまへ

朝からセミの声に「今日も暑い日だ~」と出勤。
帰りもセミの声が・・・
蝉は7日間の地上での命を全うしようとしているんだと感じました~。。
Posted by 管理人 at 2012年08月17日 21:35
★mimiさまへ

物産館で見かけたらご賞味下さい~♪
Posted by 管理人 at 2012年08月17日 21:37
★SevenFiftyさまへ

南国白くまCMがこれまた面白いんですよ~^^♪
酔っ払いしろくま編は笑ってしまいます♪♪
Posted by 管理人 at 2012年08月17日 21:40
★ちげさまへ

片手で食べれるのでバーが好きかな♪
本家の白くま何年も食べていない私です・・・(´・_・`)

平川の白くまもセイカの氷が待ち遠しいでしょうね~^^。
今日も氷のプレゼントもらったかしら??
Posted by 管理人 at 2012年08月17日 21:47
★かいびんさまへ

私もムジャキ白くま何年も食べていません。
っていうか天文館自体へ足を運ばなくなりましたね~。

ZIP犬
熱中症で7匹も死なせるなんて悲しすぎます。
声帯を取った次はこのニュースに腹立たしい。。

☆彡猛暑が続いておりますのでお体ご自愛くださいね。
Posted by 管理人 at 2012年08月17日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白くま