2012年09月04日

SS85

鹿児島市民歌ってあるんだ~!

ということで
この歌と体操を習ってきました。。

SS85
SS85
SS85



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 18:50│Comments(6)暮らし
この記事へのコメント
気軽に人とのふれあいを楽しめる
もよおしがあって,いいですね。
やってみてどうでしたか?
Posted by かいびんかいびん at 2012年09月05日 20:19
つい
座って食べてばかりの毎日です。
体操、いいですね!
軽やかに動けましたか???
Posted by mimi at 2012年09月06日 19:40
研修お疲れ様。
らくらく体操どうでしたか?
  楽でした?  肩の痛み等に良ければ良いですね。
Posted by マリー at 2012年09月06日 22:57
★かいびんさまへ

らくらく体操毎日少しずつ実施したら肩こりも治りそう??
Posted by 管理人 at 2012年09月08日 19:39
★mimiさまへ

いかに自分の体が重いか実感しました(^^ゞ
たぶん3日坊主なので体操カードを作って誰かに印を押してもらいたい。。
Posted by 管理人 at 2012年09月08日 19:43
★マリーさまへ

留守中、我が家のお猫様がお世話になりました~♪
肩こりは相変わらずですが、おかげさまでゆっくりと実家で過ごせました^^♪
感謝です♪♪
Posted by 管理人 at 2012年09月08日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SS85