2012年10月27日

錫山街道

鹿児島県道20号線は魅力いっぱいです♪

錫山街道

猫がいるお魚屋さんにゃのだ♥..♡..♥

錫山街道
錫山街道
錫山街道
錫山街道
錫山街道
錫山街道

★おまけ★
団子屋に
物産館
そしてかごんまチャンポンもあるにょだ~♪

錫山街道
錫山街道
錫山街道
錫山街道
錫山街道



同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 22:28│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございます。
SevenFiftyです。

魚屋さんのニャンコのご飯は出来立ての干物?
贅沢な!
Posted by SevenFifty at 2012年10月28日 08:41
またまたいいとこ行ってますねオッドアイさん
魚屋さんのにゃんこだなんておいしいもの食べてるかな?
オッドアイさんもおいしそう(笑)
Posted by ヒトミンチョ at 2012年10月28日 22:25
★SevenFiftyさまへ

魚屋のにゃんこは捨て猫をいつの間にかお世話する形になったそうです。餌は干物ではなくあら煮をあげたりしていましたよ^^。
Posted by 管理人 at 2012年10月29日 03:43
★ヒトミンチョさまへ

錫山街道は実家へ戻る際利用しているいつもの大坂経由の道です。
山にある魚屋は片浦から魚を運んできて販売しています。
以前から猫が店の周囲をウロウロして気になっていました。猫がいるだけでお店に寄ろうと思ってしまいます♪

かごんまチャンポンは美味しいです^^。
「味天」は同僚のご実家なんです~。
Posted by 管理人 at 2012年10月29日 05:25
いいですねぇ
捨て猫をいつのまにか面倒を見てるって
人の温かさを感じますね
美味しいものあり
人情ありの
街道なんですね~
Posted by mimi at 2012年10月29日 11:04
★mimiさまへ

先ほど、素敵な贈り物が届きました~^^♪
ドイツ・パリのお土産有難うございました~♪

mimiさまのブログは訪問・コメントが多いのでついコメントを残さず読み逃げばかりで申し訳ないです(^^;;

旅行日記★素敵な写真ばかりで私まで旅した気分になりました~♪
Posted by 管理人 at 2012年10月29日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
錫山街道