2012年11月05日

旅なにょだ♪

明日から旅してきます。
不定期更新ブログが今週はさらに更新をお休みします。

数少ない訪問者の皆様
週末にまた遊びにお越し下さいね^^。

では、行ってくるにょだ~♪♪



旅なにょだ♪

★おまけ★
このコンビニに私も行きたい~♪





同じカテゴリー()の記事画像
お知らせ
葉月
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
エメラルドの海
同じカテゴリー()の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 葉月 (2016-08-19 19:32)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)

Posted by オッドアイ at 20:41│Comments(7)
この記事へのコメント
旅ですか~
この季節とってもいいですねー
気をつけていってらっしゃ~い
旅のお話とステキな写真たのしみにしていますねーっ
Posted by じゅり at 2012年11月05日 20:51
いってらっしゃい気をつけて~なにょだ♪

こちらは子猫騒ぎになっています。
http://blog.goo.ne.jp/emuyo

こちらでアップしています。
Posted by M代 at 2012年11月05日 21:57
こんないい時期の旅行いいですね~
まさか対馬?
そのにゃんこ姪っ子の先生が第一人者で
よく話聞いてたみたいです
帰ってきたら写真楽しみにしてます
Posted by ヒトミンチョ at 2012年11月05日 22:42
いってらっしゃ~い(^o^)

また、旅行紀行待ってます!!
Posted by だやん at 2012年11月06日 00:13
にゃ?
ご旅行?
楽しんできてくださいね。 mimi

帰ったら、何を食べたか教えてにゃ  ぎん

お写真を楽しみにしています。   ソラ
Posted by mimi at 2012年11月06日 20:05
今日、お帰りですね♪
 猫ちゃん達、お待ちかねです♪
海、ななちゃんはすっかり慣れましたが、
空ちやんは、1回だけ、ちらっとお目見えしただけでした♥
気を付けて、お帰りを❀
Posted by マリー at 2012年11月09日 11:52
★じゅりさま
★M代さま
★ヒトミンチョさま
★だやんさま
★mimiさま
★マリーさま

皆様、
ただいまにゃのだ~♪

昨日戻りました。とても楽しい一人旅でした~^^♪
しかし疲れた~!!
肩がばりばり(^^;;
疲労蓄積の今朝です。。(体力がないと旅も楽しめないと実感です)

国境の島、対馬は奥が深い!!
3泊ではとても足りない魅力的な島です。
今日から暫くの間、対馬旅日記をUPしていきます。
旅日記の最後にプレゼント企画を計画中です♪♪
お楽しみに~~^^。
Posted by 管理人 at 2012年11月10日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅なにょだ♪