2012年11月27日

赤い糸

嬉しいお知らせです。
ホームステイ中のアイちゃんが正式に譲渡決定しました♪
先住猫とも仲良く遊んでいるそうです。

フクロウのような顔をしているのと幸せになって欲しいとの願いを込めて飼い主さまが「福」ちゃんと命名。

福ちゃん、素敵な家族に巡り会えてよかったね♪

☆彡仔猫の里親探しに際して心配して下さった皆様へ
この場をお借りしお礼を申し上げます。本当に有難うございました♥
無事に命のバトンタッチができたことに感謝致します。

赤い糸


タグ :里親探し

同じカテゴリー(動物愛護)の記事画像
お知らせ
芒種
ご無沙汰にゃ♥
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(動物愛護)の記事
 お知らせ (2016-10-21 18:56)
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 21:14│Comments(10)動物愛護
この記事へのコメント
こんばんはーっ
福ちゃん いいお名前・・・
また ひとつちいさな命が救われましたね
よかったぁー
おつかれさまでした・・・
Posted by じゅり at 2012年11月27日 21:26
★じゅりさまへ

有難うございます^^♪
じゅりさまのブログでも里親探し協力していただき感謝してます♥
Posted by 管理人 at 2012年11月27日 21:56
おお~もうきまったんですね
早かったですね~
よかったよかった!
幸せになってね~アイちゃん!
じゃなかった福ちゃん
Posted by ヒトミンチョ at 2012年11月27日 22:21
アイちゃんおめでとう!
でも、やっぱり寂しいですね(; ;)
Posted by M代 at 2012年11月27日 22:49
よかったですね。
猫神様はちゃんとご縁を結んでくれますね。
福ちゃん、幸せに。
Posted by そら猫 at 2012年11月28日 08:48
よかったね!
福ちゃん♪
どうぞお幸せに!
オッドアイさん、ありがとう。
Posted by mimi at 2012年11月28日 09:59
★ヒトミンチョさまへ

は~い♪
お陰様でとんとん拍子に決定しました^^。
有難うございました~♪
Posted by 管理人 at 2012年11月29日 03:12
★M代さまへ

ようやく子猫のいない生活に慣れました。
手がかかる分いなくなると本当に寂しい。。
でも成長した姿が楽しみでもあります^^。
Posted by 管理人 at 2012年11月29日 03:15
★そら猫さまへ

里親探し告知、有難うございました。
お陰様で無事引き渡しできました^^♪
連絡が遅くなりましたが、会のホームページの里親希望を取り下げてくださいませ。お世話になり感謝しております^^。

次回のそら猫交流会は是非参加したいと思いますが、(前回は締切終了で残念)参加者が若い人ばかりなので私浮いてしまわないかしら??と心配です(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2012年11月29日 03:24
★mimiさまへ

有難うございます^^♪
完全室内飼い、もちろん不妊手術も了解していて本当の猫好きさんで安心して引き渡しができました。
先住猫さんと一緒に餌を食べている写メが早速送られてきて安心しています^^♪
Posted by 管理人 at 2012年11月29日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い糸