2012年12月31日

大晦日

今朝は雪が舞う寒い朝となりました。

皆様
よいお年をお迎えくださいませ。

大晦日

★おまけ★
今年もヒゲなしの“空”と“なな”でした。。

大晦日
大晦日
大晦日

犯人はこやつです。。

“海”王子様
お願いですから仲間の毛づくろいはほどほどに~。。

大晦日



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 10:58│Comments(18)暮らし
この記事へのコメント
わ~!雪ですか???
暖かくしてよいお年をお迎えくださいね。
それにしても・・・
仕事熱心な床屋さんですねぇ。笑
今年はオッドアイさんにお会いする事が出来て
うれしかったです~!
来年もよろしくお願いします~。
Posted by sari at 2012年12月31日 11:33
髭の犯人は、海ちゃんでしたか~!
 ななちゃんまでも!
今年も最後の仕事残ってますね。
色々お世話になりました。
  来年も宜しくお願いします。
Posted by マリー at 2012年12月31日 12:11
ひげなし、と言えば”ごげじゃばる” 知ってます( ̄m ̄*)?

うちもりくがそらの眉毛?(目の上のひげ)をぷっちぷちして
いつもそらは眉なし(^^;
あれ、なんなんでしょうねぇ?

今年ももう大晦日ですねー
明日は2013年だっ
また来年も仲良くしてくださいね♪
よい年をお迎えくださいー
Posted by ちげ at 2012年12月31日 13:10
ひゃー、ホントにひげがない(笑)
それにしても海ちゃんのオッドアイはきれいですね。

ちげさま、ごげじゃばる知ってます(^^)/

良いお年をお迎え下さい。
Posted by M代 at 2012年12月31日 15:12
にゃにゃにゃんと!
おひげがにゃいっ!
犯にゃんも分かってるのにゃ?!
おひげって
美味しいのかにゃ・・・   ぎん

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
Posted by mimi at 2012年12月31日 17:22
あら~海ちゃんもヒゲかじるんですね~
うちも前いたお母さんにゃんこがひげをかじる癖がありました

今日は雪がちらつきましたか?
こっちは時雨びよりでした
寒かったけど掃除してたらあんまりかんじませんでした

今年はオッドアイさんやちげさんともお知り合いになれてうれしかったです
来年もよろしくお願いしますね~
Posted by ヒトミンチョ at 2012年12月31日 22:26
★sariさまへ

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
帰国された際はまた声をかけてくださいね^^。
よいお年をお迎えください♪
海床屋さんには休業を申し出る予定ですが「そんなの関係ないにゃ~」と言いそうです。
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 03:53
★マリーさまへ

新年おめでとうございます♪
今年も宜しくです^^♪
。。と言っても私たちお互い年越しでの仕事だけどね(^^ゞ

まずは次の休みで鴨池の猫カフェ探索に出かけましょう~♪
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 03:58
★ちげさまへ

こげじゃばる??
検索してみます~(^^ゞ

犯人“海”がひげや眉毛をカミカミしていて気がつくと゛なな”もひげなしまゆなし猫に。。

3猫それぞれ個性豊かでそれなりにおもろい猫たちです^^。

今年もオフ会しましょうね~♪
2013年もよろしくお願い致します。

年賀状、いまだに完了していません。。
元旦の今日、書きます。
今年はずんだれおなごの幕開けとなりました(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 04:09
★M代さまへ

なになに?
ごげじゃばるって有名なの??

オバサンは知らないぞ~(^^ゞ

オッドアイの海は「めくそ」がトレードマークです。
空は「鼻くそ」を取り損ね写真にしっかり写ってしまいました(^^ゞ

白猫姉妹
白猫兄弟
今年もよろしくお願いなにょだ~♪
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 04:16
★mimiさまへ

毎回コメント有難うございました^^♪
ソラちゃん
ぎんちゃん
mimi-koさま
そしてmimiさま
2013年も宜しくお願い致します♪
ママ猫さんの記事も楽しみにしていますね^^♪
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 04:21
★ヒトミンチョさまへ

いつもコメント有難うございました♪

今年こそ頴娃猫歩きを実行しようと思います^^。
猫情報、よろしくです♪

こちらは朝、雪がちらほら舞っていましたよ。
寒かったので、お外猫用の猫小屋にホッカイロを数枚敷いてみました。
1月2月が一番冷え込みますのでお外猫が不憫に思えます。

今年もどうぞ宜しくお願い致します^^♪
Posted by 管理人 at 2013年01月01日 04:28
あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。

寒くなりましたが,
にゃんこも元気に,
かぜなどひかないように 過ごしてください。
Posted by かいびんかいびん at 2013年01月01日 08:24
あけましておめでとうございます。
SevenFiftyです。

今年もよろしくお願いします。

それにしてもひげがなくなるくらい毛繕いするんですね。
小さな親切大きなお世話かな。
それでも仲良しならOKでしょう。
Posted by SevenFifty at 2013年01月01日 08:31
オッドアイさん、
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく!
今年は6月に保護したポコが初のお正月を迎えました。
今はペコとオトと爆睡中です。
俗に言う『寝正月』ってやつですね。
Posted by 猫吉家より at 2013年01月01日 14:01
★かいびんさまへ

こちらこそご無沙汰してます。

改めまして
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します~^^。

年末年始、まったりと猫と過ごす最高の時間ですね♪
Posted by 管理人 at 2013年01月02日 16:25
★SevenFiftyさまへ

新年おめでとうございます♪

早速、ツーリングへお出かけしてますね~^^。
猫の写真も沢山撮ってきてくださいね♥

今年も猫ブログ楽しみにしてますよ♪
(俺のは猫ブログじゃなくバイクブログだ~!!と言わないで下さいね)
Posted by 管理人 at 2013年01月02日 16:29
★猫吉家さまへ

ご無沙汰しています(^^;;

あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します^^。

ポコちゃんも大きくなってお兄ちゃん達と仲良しで何よりです♥
春になったら綺麗な草花に囲まれたベランダで猫達が過ごす写真が楽しみです^^。
Posted by 管理人 at 2013年01月02日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日