2013年01月14日

晴天の祝日

風がありましたが晴天の祝日となりました。

猫友さんと一緒にお出かけ♪
まずは腹ごしらえをして猫歩きです。

猫友さんがクーダイニングギフト券があるからとランチをご馳走してくれました♥

晴天の祝日

★ドルフィンポートにあるポルト・カーサ

晴天の祝日

★おまけ★
桜島をバックに踊っている3ガール発見!!

晴天の祝日
晴天の祝日
晴天の祝日

決まったところで
目的地へいざ出発なにょだ~~♪



同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 20:14│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
おしゃれだし、美味しそうだし、景色いいし、
鹿児島超いいとこですね。
近くに水族館もあるんですね。
ますます魅力的です♪
Posted by M代 at 2013年01月14日 21:12
★M代さまへ

鹿児島のシンボル桜島
降灰にはうんざりですが晴天の桜島を見るとやっぱり雄大^^♪

鹿児島観光大使がAKB48の柏木由紀なんですよ~。
人気に便乗するのはわかるけど私的にはAKBは嫌いなので観光ポスターにはガッカリです。
Posted by 管理人 at 2013年01月15日 13:32
こんにちは。
SevenFiftyです。

思わず喰いつくネタです。
彼女たちは桜島をバックに動画でも撮影しているのでしょうか?
Posted by SevenFifty at 2013年01月16日 13:36
★SevenFiftyさまへ

動画撮影しながら踊っていましたよ。
若いので寒さも何のそのって感じ?
Posted by 管理人 at 2013年01月17日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴天の祝日