2013年02月25日

オスカー

映画の祭典”アカデミー賞授賞式
各賞発表の合間に行われる様々なショーも楽しみのひとつ。

オスカー

レ・ミゼラブルのパフォーマンスは良かったわ♪

オスカー
オスカー

第67回アカデミー賞7部門ノミネートで
オスカーを逃した『ショーシャンクの空に』は大好きな映画です。




同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 15:49│Comments(4)暮らし
この記事へのコメント
昨日、レミゼ観てきました。
大泣きだったにょだ~(T^T)
Posted by M代 at 2013年02月25日 16:56
忙しくて最近映画全然観れてません
本も読めずたまる一方
もうちょっと時間を有効に使わないとね~
オッドアイさんはとっても素敵な時間の使い方ですね!
Posted by ヒトミンチョ at 2013年02月25日 21:49
★M代さまへ

劇場で鑑賞したんですね~♪
私はTVアカデミー賞でレ・ミゼラブルオールキャスト出演の歌を聞きました。俳優って皆歌うま~い!!アン・ハサウェイもすっかり大人の女優さんになっていて驚き!!
映画はTV放映まで待ちます。。
Posted by 管理人 at 2013年02月27日 17:03
★ヒトミンチョさまへ

たまたまTVをつけたらアカデミー授賞式をしていました。
受賞者のスピーチもそれぞれ個性があり良かったです^^♪
Posted by 管理人 at 2013年02月27日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オスカー