2013年03月13日

さくら

福岡・宮崎では桜が開花。

日本人が一番好きな桜の季節になりました。

さくら

今年は夜桜も楽しみたいと思います。



タグ :さくら

同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
芒種
ご無沙汰にゃ♥
MERRY CHRISTMAS!
お礼と告知
かごしま動物愛護のつどい2015
こにゃんこ
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 ご無沙汰にゃ♥ (2016-05-29 14:13)
 MERRY CHRISTMAS! (2015-12-25 19:08)
 お礼と告知 (2015-11-06 20:11)
 かごしま動物愛護のつどい2015 (2015-10-23 22:07)
 こにゃんこ (2015-10-05 11:21)

Posted by オッドアイ at 22:23│Comments(2)暮らし
この記事へのコメント
オッドアイさんのところでは
一足、いえ二足?さきに桜の季節ですね。
近頃、主人と
「歳をとると桜を見にいきたくなるよね~」と話していたら
(若いときは、わざわざ行こうって気にはならなかったのです)
mimi-koが
「え?私は小さいころから
 桜が咲くと見に行きたくなってる」と言いました。
意外と、おばあちゃん思考?  ←考え方
正しい日本人嗜好?   ←好み
(笑)
Posted by mimi at 2013年03月15日 11:45
★mimiさまへ

とうとう鹿児島も開花しました。
温暖化で毎年開花が早まっています。
短い期間の桜を楽しみたいと思います^^♪
Posted by 管理人 at 2013年03月17日 04:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら