2012年05月15日

千本楠

小林聡美さんのPascoのCM 
ナイスロケ地なのに鹿児島で放映されていないのが残念。。
 

千本楠
千本楠
千本楠

☆過去記事の千本楠こちらも覗いてみてねっ♪



同じカテゴリー(自然)の記事画像
芒種
エメラルドの海
処暑
猛暑
雨宿り
半夏生
同じカテゴリー(自然)の記事
 芒種 (2016-06-05 08:37)
 エメラルドの海 (2015-11-28 16:07)
 処暑 (2015-08-23 22:48)
 猛暑 (2015-07-30 20:47)
 雨宿り (2015-07-13 21:13)
 半夏生 (2015-07-02 20:11)

Posted by オッドアイ at 19:50│Comments(6)自然
この記事へのコメント
んん!?このCMみたことありますよー
なんと鹿児島だったとは!!!
いつもかわいいですよね^^*このCM
海辺のやつもよかったなー

CM作る人、よくぞ見つけてくれました!!
Posted by ちげ at 2012年05月15日 20:33
★ちげさまへ

えっ~~!
そうなんですか~!!
鹿児島でもCMやっていましたか(;゚Д゚)!
私だけ見てないって事??
訂正をしなきゃいけない・・・
Posted by 管理人 at 2012年05月15日 21:46
素晴らしい森ですね~!
吸い込まれそうです。
オッドアイさんの写真の写し方も
見事ですね・・・
Posted by mimi at 2012年05月16日 09:58
★mimiさまへ

パワースポットなのですが県内の認知度が低いのが残念です。
CMアフラックロケ地にも使われている千本楠です。
Posted by 管理人 at 2012年05月17日 04:41
神秘的ですね!
以前のブログ見て、行ったときはお祭りのときで、きれいに
下草を全部カットされてました、楠の樹は写真のとおり、迫力あり
です。
何かを感じる人には神が降りてきそうなスポットですね。
 草の生い茂ってるときまた行ってみたいな~
Posted by マリー at 2012年05月17日 09:21
★マリーさまへ

なぜかこの地を訪れる時はシトシトと雨が・・・
それがよけい、いい感じです^^♪
Posted by 管理人 at 2012年05月17日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千本楠