2012年09月30日

暮らしの中の猫アート展

今夜は十五夜
お月様も綺麗です。

さて
いよいよ10月2日から暮らしの中の猫アート展part6が開催されます♪
今日は搬入お手伝いを済ませてきました。
素敵な猫作品がたくさん集まりましたよ^^。

田園ギャラリーで芸術の秋を是非お楽しみ下さい♪

暮らしの中の猫アート展

暮らしの中の猫アート展 part6
10月2日〜21日 10:00〜17:00 入場無料
稲音館
鹿児島市下田町1878
TEL:099-243-6277
*月曜は休館です*

暮らしの中の猫アート展

★おまけ★
猫展限定のお菓子を試食しました~♪
かわゆい~♥
美味しい~♥♥
ちょっと先取りでご紹介しちゃいます♪

暮らしの中の猫アート展

気まぐれ看板にゃんこ“もも”ちゃんもお待ちしてます^^♪

暮らしの中の猫アート展



同じカテゴリー(暮らしの中の猫アート展)の記事画像
小さな命
猫展にゃのだ♪
秋晴れ
レインボーアイ
赤い糸
そら猫キッカー
同じカテゴリー(暮らしの中の猫アート展)の記事
 小さな命 (2012-10-07 10:35)
 猫展にゃのだ♪ (2012-10-06 20:21)
 秋晴れ (2012-10-05 20:24)
 レインボーアイ (2012-10-04 19:14)
 赤い糸 (2012-10-03 19:56)
 そら猫キッカー (2012-10-03 15:17)

この記事へのコメント
すごーく楽しみです(*^^*)

わっ~猫のお菓子、可愛いですね♪
Posted by 由実 at 2012年09月30日 21:08
★由実さまへ

おはようございます~♪
今日は晴天で気持ちいい朝になりましたね。
(少し寒いぐらいだけど。)

明日も晴れるといいなっ~と思ってます。
稲穂は黄金色一色で今が一番綺麗な「稲音館」です♪
お待ちしております。6日は在中しております。
*野良猫ポストカードもよろしくお願い致します^^。
(ポストカードの売上はすべて野良猫不妊手術支援に使われます。
私には一銭もはいらないにょだ~!)

お菓子、可愛いでしょう。
猫最中ですよ。中身は食べてからのお楽しみo(^o^)o
Posted by 管理人 at 2012年10月01日 08:53
にゃっ!
猫もなか♪
にゃっ!
看板猫♪
ワクワクしますね~
ご成功をお祈りいたします♪
Posted by mimi at 2012年10月01日 11:35
猫アート展、お葉書も素敵ですね!!
猫もなか可愛い♪
あーー近くだったら絶対絶対行くのにな・・
Posted by kirakira at 2012年10月01日 17:36
ねこ最中いいにゃっ
猫アート展でたべるにゃ~
Posted by だやん at 2012年10月01日 21:35
こんばんは。
SevenFiftyです。

>気まぐれ看板にゃんこ“もも”ちゃん
おお!
会いに行きたい。
でも遠すぎます。
Posted by SevenFifty at 2012年10月01日 22:59
最中ですか~大好きです(笑)
今地図みましたがちょっとわかりにくいんですよね~
北インターで降りたほうが近いのかな?
それとも吉田?
もう少し調べてみなくては!
Posted by ヒトミンチョ at 2012年10月01日 23:21
★mimiさまへ

有難うございます♪
愛知の猫祭りは盛大で面白そうですね~^^♪
町ぐるみで行われるイベントは羨ましいなっ~~♪
Posted by 管理人 at 2012年10月02日 03:51
★kiraさまへ

同じ県内です。
ドライブがてら遊びにお越し下さい~^^♪
お菓子好きのkira様にも猫モナカを食べてもらいたいにゃ~♪♪
Posted by 管理人 at 2012年10月02日 03:53
★だやんさまへ

ぜひ、ご賞味してください~^^♪
Posted by 管理人 at 2012年10月02日 03:55
★SevenFiftyさまへ

「バイクでどうぞ~」とは確かに言えない距離ですね~(^^ゞ
Posted by 管理人 at 2012年10月02日 03:58
先日はお世話になりました。
商品の値付けまでして頂いたとのこと、誠にありがとうございました。
行き届かずご迷惑おかけしました。
Posted by soraneko at 2012年10月02日 17:57
★ヒトミンチョさまへ

コメント返事が遅くなりました。ゴメンナサイ!
少しお疲れモードでPCを触りたくない昨日でした。。

稲音館へは吉田インターを降りたほうが良いと思います。インターを降りたらすぐの信号、直進の吉野へは上がらず右折すると高架下をくぐり信号三叉路があります。そこを左折(坂元・下田・蒲生線)してください。ひたすら田舎道を走ると下田を通ります。左側にギャラリー看板があります。もし近くまで来てわからないときは下田郵便局か下田農協あたりで携帯にご連絡下さいね。お迎えに行きます♪
6日楽しみにしております^^♪
Posted by 管理人 at 2012年10月03日 13:51
★soranekoさまへ

いえいえ
対した作業ではないので気になさらないでください。
私も猫キッカー買いましたよ~^^♪
今からUPします^^♪

そうそう
交流会、オバサンさんが参加出来る企画はないのかしら??
Posted by 管理人 at 2012年10月03日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暮らしの中の猫アート展