2012年10月03日

赤い糸

只今開催中の
暮らしの中の猫アート展会場にて
10月6日土曜日 
猫のミニ譲渡会を開催致します。

優しいあなたとの出会いを心からお待ちしております♥

赤い糸

赤い糸
赤い糸

  
                                            モデル:幼い頃の”海&もも”


★おまけ★
ドキュメンタリー映画 犬と猫と人間と2
本編を観てみたいです。。






同じカテゴリー(暮らしの中の猫アート展)の記事画像
小さな命
猫展にゃのだ♪
秋晴れ
レインボーアイ
そら猫キッカー
暮らしの中の猫アート展
同じカテゴリー(暮らしの中の猫アート展)の記事
 小さな命 (2012-10-07 10:35)
 猫展にゃのだ♪ (2012-10-06 20:21)
 秋晴れ (2012-10-05 20:24)
 レインボーアイ (2012-10-04 19:14)
 そら猫キッカー (2012-10-03 15:17)
 暮らしの中の猫アート展 (2012-09-30 19:51)

この記事へのコメント
お疲れでしたねオッドアイさん
実は私も今日のお昼ごろからあごの下あたりが痛くて
なるべく早く寝ようと思います
体調がよければいいけど・・・

それにしてもかわいいですね~
仔猫って天使ですよね~
Posted by ヒトミンチョ at 2012年10月03日 22:51
★ヒトミンチョさまへ

ご心配いただき有難うございます。
お互い体に気をつけましょう~^^♪

仔猫ってホントに可愛いですがあっという間に大きくなります(*゚▽゚*)
Posted by 管理人 at 2012年10月04日 18:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

子猫は可愛いですね。
見てると欲しくなっちゃいます。
でもダメダメ。
わたしんちは成ネコの担当です。
Posted by SevenFifty at 2012年10月04日 21:05
★SevenFiftyさまへ

「成ネコの担当」
その言葉嬉しいですね~^^♪
Posted by 管理人 at 2012年10月05日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤い糸