2013年01月13日

睦月

鹿児島市では
雨の中、1日早い成人式が行われたようです。

晴れ着姿がまばゆい。
若さが羨ましい。。
私にもそんな頃があったんだと懐かしく感じる1日でした。

明日は
成人の日
二十歳を迎える諸君★おめでとうございます♪

睦月

坊津の路地に猫・猫 。。 また猫♥

睦月
睦月
睦月
睦月

睦月

菜の花が咲き始めてます♪

睦月

寒桜も芽吹いてます。
桜といえば、大河ドラマ「八重の桜」を先週分の録画と合わせ、まとめて観ました。
「龍馬伝」以来の大河です。
激動の幕末ものはやっぱり面白い♥

睦月



同じカテゴリー(坊津)の記事画像
マンホール女子
今夜のTV
美容室の看板猫
石畳
猫とクローバー
同じカテゴリー(坊津)の記事
 マンホール女子 (2015-01-14 22:06)
 今夜のTV (2013-03-09 10:23)
 美容室の看板猫 (2013-01-11 22:12)
 石畳 (2013-01-10 11:42)
 猫とクローバー (2013-01-06 21:06)

Posted by オッドアイ at 23:19│Comments(8)坊津
この記事へのコメント
たくさんにゃんこちゃんに会いましたね
飼い猫かな?のらちゃんかな?
みんな~サルには気をつけてね!
Posted by ヒトミンチョ at 2013年01月14日 13:35
八重の桜、見逃しました(><)
綾瀬はるか、いいですよね。
再放送、忘れないようにしなきゃ。
Posted by M代 at 2013年01月14日 16:36
成人式
このあたりは昨日の日曜日でしたが
着物姿は見かけませんでした。
駅前に会場があるので
毎年、歩く姿を見るんだけど
今年はどこで成人式があったのかな?と
家族で話しました。
やっぱり着飾った成人の方々を見ないと
成人の日が来た気がしません。
え?
もしやそこまで少子化の波が?!
Posted by mimi at 2013年01月14日 16:57
★ヒトミンチョさまへ

飼い猫か?お外猫さんか?
サルに襲われないとよいのですが。。

今日は鹿児島猫カフェ歩きをしてきました^^。
勿論、そら猫さんにも行きましたよ♪
Posted by 管理人 at 2013年01月14日 18:24
★M代さまへ

ナレーションの草笛さんがいい味出しています。
私的には西島秀俊さんが好き♥

海軍カレー美味しかったです^^♪
Posted by 管理人 at 2013年01月14日 18:28
★mimiさまへ

成人の日の今日
晴れ着姿の女性を一人だけ見ました♪

昨日と違い今日は晴天で足元も気にせず歩いていました。

毎年成人式で暴れる未熟な新成人の姿は今のところニュースには流れていませんね。
Posted by 管理人 at 2013年01月14日 18:35
>海軍カレー美味しかったです^^♪
よかったです。
明日はいよいよ抽選!
お楽しみに~
Posted by M代 at 2013年01月14日 21:05
★M代さまへ2

楽しみ^^♪
どんな抽選かも楽しみ♪♪
Posted by 管理人 at 2013年01月14日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
睦月