2013年04月15日

ましゃ

尻尾の曲がった猫を見ると長崎を思い出します。

あっ!
今夜はガリレオ2放送ですよ。。

ましゃ

週末
長崎の猫に再び会いに行ってきます。
晴れるといいなっ♪♪

ましゃ
ましゃ
ましゃ
ましゃ
ましゃ
ましゃ



同じカテゴリー(長崎)の記事画像
マンホール女子
平和
坂と寺と猫
ペンギン探検隊
中島川
館内町の猫
同じカテゴリー(長崎)の記事
 マンホール女子 (2015-01-14 22:06)
 平和 (2013-08-09 19:14)
 坂と寺と猫 (2013-04-29 12:12)
 ペンギン探検隊 (2013-04-26 23:02)
 中島川 (2013-04-25 19:22)
 館内町の猫 (2013-04-24 22:36)

Posted by オッドアイ at 18:17│Comments(4)長崎
この記事へのコメント
おおっ!曲がったちゃん達にあってくるんですね
私はまだまだ忙しくて時間がうまく使えません

急に暑くなりましたね
これからの季節嫌いなんですよね
Posted by ヒトミンチョ at 2013年04月15日 19:16
★ヒトミンチョさまへ

土曜日の天気が心配です。

今回の旅はひたすら歩きます(^^;;

しかし今日はホントに暑かったですね。。
Posted by 管理人 at 2013年04月16日 19:11
ガリレオ2 見た見た♪

いいなぁ
長崎。
お天気が良いといいですね。
お写真、楽しみにしています。
Posted by mimi at 2013年04月16日 19:50
★mimiさまへ

ガリレオ
ニューヒロインがどうも。。
私的には期待しすぎだったかな!

22日の猫弁を楽しみにしてます。

明日から長崎です。
楽しんできます♪ホント天気が心配(^^;;
Posted by 管理人 at 2013年04月18日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ましゃ