2013年04月25日

中島川

朝の眼鏡橋付近では猫も活動的。

中島川
中島川
中島川
中島川
中島川
中島川

眼鏡橋付近の石垣に♥ストーン発見♪

中島川

そしたら黒猫さんも発見♪♪

中島川

♥♥ ・・  ♥♥♥ ・・ ♥♥      ♥♥     ♥♥  ・・ ♥♥♥

  
中島川

元気な茶トラさんI♡

中島川



同じカテゴリー(長崎)の記事画像
マンホール女子
平和
坂と寺と猫
ペンギン探検隊
館内町の猫
山本二三展
同じカテゴリー(長崎)の記事
 マンホール女子 (2015-01-14 22:06)
 平和 (2013-08-09 19:14)
 坂と寺と猫 (2013-04-29 12:12)
 ペンギン探検隊 (2013-04-26 23:02)
 館内町の猫 (2013-04-24 22:36)
 山本二三展 (2013-04-24 20:00)

Posted by オッドアイ at 19:22│Comments(10)長崎
この記事へのコメント
茶トラくん
そぉーっとそぉーっと狙ってますね!
きゃはは~
オッドアイさん、見事なアングルですね!
もちろん鳩さんには逃げられちゃいましたが
楽しそうですね。

 ↓ 地域のみなさんで
   猫ちゃんのお世話をしてるんですね。
   恵まれた猫ちゃんですね。
   ふふふ
   どおりでみんなまるまるしています。
Posted by mimi at 2013年04月25日 19:53
★mimiさま

実はこの朝の現場ではハプニングがありました。
鳩に餌をやっているオジサンとそれを注意した男性とが口論となり男性が警察を呼んでしまいました。すぐに警察車両2台がきて両者に事情聴取し結局、餌やりオジサンへの厳重注意となっていました。このオジサンの鳩の餌やりは常習のようでお酒も入っていて警察官のお説教も無理ないと遠目で苦笑してしまいました。餌をやりたい気持ちはわかりますがルールは守らなけれべなりませんもんね。

地域猫ですがそれはそれで大変のようです。
まだ地域猫という言葉も認知が低いので課題も多いと思います。
Posted by 管理人 at 2013年04月25日 20:18
おかえりなさい。いつも素敵なアングルの写真に見入ってしまいます
カメラを持ったオッドアイさんは、芸術家だわ。

「長崎は今日も雨だった」のように、雨の似合う町ですね。
たくさんの写真に出会えることに感謝だわ。
Posted by ryo at 2013年04月25日 21:59
すごい写真
さすがオッドアイさん
本気で狙ってるんですかね
でもおっきなボンボンに笑ってしまいました
Posted by ヒトミンチョ at 2013年04月25日 22:25
★ryoさまへ

ブレブレ写真になってしまいました~(^^;;

メインが中止の旅となりましたが、また違う楽しみも味わえました^^♪
Posted by 管理人 at 2013年04月25日 22:51
★ヒトミンチョさまへ

鳩を狙う茶トラ
ブレブレ写真です(^^;;

後ろ姿
尾曲がりとボンボンが妙に笑えます。
でも大きなボンボン猫が多いってことは子作りもしているはず。。。
あっ~複雑なにょだ!!
Posted by 管理人 at 2013年04月25日 22:57
おはようございます。
SevenFiftyです。

茶トラは本気モードなのか遊びモードなのか。
ネコって遊ぶからなぁ。

三毛も身体がしっかりしている。
ここはネコが暮らしやすいかもですね。
でもやたらに増えるのが悩ましい。
Posted by SevenFifty at 2013年04月26日 07:16
おはようございます。
凄く元気な猫ちゃんですね♪
みんなプクプクしてます。
今うちのコも一人で走り回ってます!!ベランダから家の中に走ってきて私の背中に飛びげりして走って行きました。(*^_^*)
Posted by まる at 2013年04月26日 08:02
★SevenFiftyさまへ

狩猟本能かも??(たぶん)
まだ若い猫さんのようです。

朝はいろんな景色が楽しめます^^♪
三毛ちゃんも可愛いかったです♪♪
Posted by 管理人 at 2013年04月26日 22:07
★まるさまへ

そうそう
飼い猫さまはご主人を踏んづけて行きますよね~。
猫のしもべの私たちかも?^^♪
Posted by 管理人 at 2013年04月26日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中島川